numeri
I love Osushi.
I love Osushi.
numeri
+
"好きな人できたら、その人に対するいやなことなんて一つもないし全て許容できるのに、飽きられるといやだからわざわざ怒ったりわがままを言ったり生意気いったりするのがすごくすごくつらいし本当は自分の話なんてしたくないしありがとうとごめんなさいだけ言って過ごしたい"
Twitter / Cuscutaceae (via kazukij)
+
bewareofmpreg:

undo (1994), dir. shunji iwai
+
twittermeigen:

gorh696
+
"死にたくなったらどこでもすぐに眠って良いことにしてほしい"
Twitter / inmni (via kazukij)
+
+
kalkandoll:
+
+
+
"八月のカレンダーを捲るのが一番寂しい。"
(via chptr22)
+
"きっとあなたがいなくても私は生きていける。
でも一緒に生きるなら、あなたがいい
"
衝  撃  を  受  け  た  名  言 : ニコニコVIP2ch (via highgradeworks)
+
klipspringers:

driver roll up the partition please
+
+
+
brxkenpetal:

☁MASTURBATION TIPS☁
+
"私は読み終えて、手紙をもとのようにそっとたたんだ。えり子さんの香水の匂いがかすかにして、胸がきりきりした。この香りも、やがて、いくらこの手紙を開いてもしなくなってしまう。そういうことが、いちばんつらいことだと思う。"
「キッチン」 吉本ばなな (via sappppppi)